days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

自宅での事故転じてフォルツァ


会社帰りに娘を保育園まで迎えに行き、月極め駐車場で車に乗って自宅に。
といつものはずが、ベビーシートの子供に気を取られ、うっかりサイドブレーキを引き忘れ。
我が家は坂の途中に建っているので、当然ながら駐車場も斜め。
1m弱の移動とはいえ、重量を考えると相当な力でしょう。
駐車場端の木に激突し、前部バンパーがものの見事にクラッシュしました。


それにしても写真を見て初めて気付いたのですが、ローズマリーが明らかに伸び過ぎですね(写真真ん中から右側にワサワサ生えている緑の植物)。
かなり伐採しないと。


誰も怪我が無かったのが幸いですが、約20万円の出費となりそうです。
しかしこのバンパーがごっそり取れた状態。
妙に既視感があると思ったら、『Forza Motorsport 3』で私が運転した自動車のゴールイン状態なんですね…