days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

わがままセット@パンケーキデイズ ららぽーと横浜店


映画を観た後は、フードコートにてランチを取りました。
約1年振りのこちらのお店で注文したのは、その名も「わがままセット」。
どれくらいわがままに対応しているかと言うと、こってりしっかりしたメインが食べたくて、野菜たっぷりのサラダも食べたくて、野菜たっぷりのスープも食べたくて、甘いデザートも食べたいよ〜、という要求を満たしてくれます(^^


メインはパンケーキ数枚にハムを挟み、上からとろけるチーズがたっぷりかかったもの。
上にはキノコとパセリがトッピングされています。
野菜スープは根菜類にブロッコリ、ウィンナーと具だくさん。
優しい味でした。
カボチャとレタスのサラダには、スライス・アーモンドがトッピングされています。
そしてデザートには、パンケーキの間にたっぷりの生クリームが挟まり、上にはチョコアイスとチョコ、可愛い顔のチビパンケーキが乗っかっています。


これで1,500円を切るとは十分お得。
コストパフォーマンスは高いと言えましょう。
秋の期間限定のようですので、機会がありましたらお試し下さいませ。