days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

テキサスバーガー@マクドナルド


マクドナルドネタは、一昨年のクォーターパウンダー以来ですね。
所用につき午後半休を取得し、昼食はマクドナルドにて取ることにしました。
えぇ、もちろん今日から期間限定販売のテキサスバーガーがお目当てですとも。
レジで並んでいると、偶然M田さんと出くわし、一緒に食事をすることになりました。


銀色の包装紙に包まれた様は、宇宙食か!?

写真に一緒に写っているエビカツバーガーはM田さんのもの。
以前だったら2つ以上食べていたマクドナルドですが、さすがにここのところは自粛している2人なのです。
紙を開けてテキサスバーガーとご対面。

下半身太り気味の方のようです。
上部のバンズを取り外して1層目を見ると、ベーコン、フライドオニオンが挟まっています。

チーズは2層目のパティのところにあります。


パティの大きさは通常のものの2.5倍。
ソースはバーベキューソースと粒マスタードソースでした。
酸味があるので全体に食べやすい味付けにしていました。
マクドナルドは超久々でしたので、美味しく頂きました。


今週のランチは肉肉していたので、来週からはまた魚週間ですね。
あぁ運動もしなくては。
ファストフードの美味しさとは、こういった禁断の味にあるのでしょう。