days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カレーとハヤシライスの2種盛り@ピアチェーレ


今日のランチはピアチェーレで取りました。
相変わらず繁盛しています。
タイミング良く席を確保出来ましたが、あと2分遅れていたら座れなかったところです。


ここはイタリアンですが、ランチのカレーライスも侮れません。
しかも今日は初めてのハヤシライスとの2種盛り。
ハヤシも大好きですから、これは注文しない訳には行きません。
カレー星人の私は、久々にここのカレーを楽しみました。


出て来たのは、予想以上にヴォリュームのある大盛り皿。
半切りゆで卵が小さく見えます。
左半分がハヤシライス、右半分がカレーライスになります。
ハヤシライスはたっぷりの大切り牛肉が入ったもの。
ドミグラスソースも濃厚。
これって、洋食屋で出してもおかしくないですよ。
カレーライスは、これまたチーズがたっぷり乗っていました。
ほろほろとほとびたチキンもたっぷり。
辛さは中辛でしょうか。
スパイスたっぷりでも刺激的でなく、こちらも洋食屋で出してもおかしくない味。
ハヤシとの相性も良かった。
ハヤシもカレーもルーより肉の方が多いのではないか、というくらいにたっぷり具だくさんでした。
私の好みでは、チーズはもう少し少な目でも良かったけれども、相当に満腹になってしまいました。


ご馳走様でした。