days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々ランチ@BUBBLE OVER(バブルオーバー)


ここでランチを取るのは2年振り位ではないでしょうか。
美味しいし好きなのに、中途半端な近所にあるので、ついつい来そびれていたようです。
隣駅にある姉妹店はちょこちょこ行っていたし、アメリカンな大きさのケーキだけのテイクアウトならば、していたのですが。


ともあれ娘も空腹なようでしたので、お子様セットなるものを注文してみました。
ドミグラスソースのハンバーグ、フライドチキン、フライドポテト、ライス、フルーツ類が1皿に乗っていました。
中々豪華です。

このお店はステーキ、ハンバーグ、メキシカンが得意なお店なので、お子様プレートも手抜き無し。


大人は黒胡椒が効いたチキンシーザーサラダ。

ローストしたチキンたっぷりで美味しい。
ミートボールスパゲテッィ。

美味しいのですが、気のせいか量が減ったような。
何年か振りなので確かではありませんが、ミートボールは3個だけだったっけ??と思いました。
しかし酸味のあるトマトソースがさっぱりして、やはり美味しいのです。


食事を終えた娘が店内を徘徊するようになったので、ケーキコーナー(トップ写真)でケーキを買って自宅で食べました。

左が「本日のケーキ」のラスベリーソースのシフォンケーキ。
右がレギュラーのブルーベリーチーズケーキ。
どちらも大きいのがこのお店らしい。
分かりやすく満足感を得やすい、このお店の特徴が良く出ています。