days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

大阪からのDVD


雪の中、妻子と共に帰宅してポストを覗くと、新聞やDMと一緒にがっちりしたダンボールの封筒が入っていました。
差出人は大阪。
ajisaiさんから郵便物でした。
先日、ajisaiさんが関西ローカルのテレビに出演されたというので、私が無理言ってDVDを送ってもらったのです。


夜、子供も寝てくれたのでPCにて再生しました。
おおー、ajisaiさんが出ている。
誰かに顔が似ているかと思ったら、かつて私が大好きだった近鉄バファローズのエース、阿波野秀幸でしょうか。
私の中では阿波野とダブった笑顔も優しく、普段からblogで拝見しているイメージに近かったです。
普段から接骨院でマッサージを受けているので、ajisaiさんの足つぼマッサージも興味津々で見ました。
お約束とは言え、マッサージされていた吉本の人は本当に痛そうでした(^^;
でもajisaiさんならば、リラックスして施術してもらえそうですね。
キャプチャしたお店の看板もデザインが良いですね。
店内も品の良いインテリアだと思いました。


blogを続けていたので、こうやって世界が広がって交流が出来ました。
嬉しいし、ありがたいことですね。
ajisaiさん、お忙しい中お手数お掛けしました。
ありがとうございました。