days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

イタリアンでメキシカン@ピアチェーレ


今日のランチはピアチェーレで取りました。
相変わらずの繁盛で結構なことです。
ランチメニューはイタリアンにこだわらず、ハヤシライスやらカレーライスやら出してくれ、しかもどれも美味しいのですが、今度はまさかメキシコ調まで出すとは。
もちろん、どんなものなのか、試してみましたとも。


トルティーヤ風の皮にチキンと野菜がたっぷり入ったものと、春野菜とニンニクのパスタです。
メキシカンはとても美味しいのですが、食べていくとポロポロと具が手に落下します。
私は余り気にしませんでしたが、上品に食べるのは難儀なことでしょう。
パスタはあっさり味のオイルベース、塩味も外食にしては薄味で、私には合っていました。
やや辛口のメキシカンと、あっさり味のイタリアンの組み合わせ。
巡り合えたらお試しになってみては如何でしょうか。


ご馳走様でした。