days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

本日のランチ・海鮮丼@鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店


拙blogでも取り上げる頻度が高いように、私は海鮮丼が大好きのようです。
「ようです」と書いたのは無自覚だからですが、食べたり記事で取り上げたりする回数がそれなりにあるので、やはり好きなのでしょう。
ましてやメニューで初めてお目に掛かる海鮮丼があるとなると、注文するのは当然のようになっています。


先日も取り上げたこちらのお店で、本日のランチメニューとして海鮮丼があったので、早速注文しました。
おしゃべりをしていたら出て来ましたよ、大振りの丼が。
大き目の丼に大き目の刺身、アナゴも大き目のが乗っかっています。
お値段780円也。
とても美味しく頂きました。
この日のランチは全てそうなのかも知れませんが、アサリの味噌汁も付いていてお得感満点でした。


食後に1日20食限定と知りました。
出会う機会がありましたら、お試し下さいませ。