days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

CHOISE∞ららぽーと横浜店


日曜日に行ったお店です。
スチーム料理専門店ということと、子供用カレーライスが出るということで行ってみました。
風が気持ちよいし、子供が暴れても大丈夫だろうと最初はテラス席にしたら、強風になって来たので店内に移動。
晴れた日には気持ち良さそうなので少々残念。


私は根菜スープカレーのランチセットをライスで注文しました。
スープカレーなので具は少なめでスープたっぷりかと思ったら、逆でした。
具沢山過ぎてスープが少なめとは意表を突かれました。
スープはスパイスが結構効いていて、人によっては辛く感じるかも知れません。
でもあっさり食べやすく、美味しく頂きました。


子供のカレーライスは撮影を忘れてしまいましたが、角切り野菜たっぷりなのに食べていたので、早速我が家でも野菜カレーライスを作ってみました。
子供用とは言え、スパイスが野菜の苦味等を薄れさせているので、野菜嫌いの子供でも食べられるのかも知れません。


妻のロコモコ丼も味見しました。

テリヤキソースがハンバーグに掛かり、卵は半熟よりも生に近い感じ。
こちらも野菜たっぷりなので、一緒に食べると美味しかったです。


このお店、意外に穴場かも知れません。