days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

グリーンカレー@CoCo壱番屋


期間限定に弱い私が注文したのはこれでした。
辛さは調節出来ないとのことでしたが、デフォルトでもそこそこ辛いです。
タイ風のカレーはココナツミルクが苦手な人には敷居がありますが、私は大好きなので美味しく頂きました。
具は野菜がたくさん入り、エビがちょこちょこと入っています。
オクラやナスが美味しかった。
これで780円。
お腹も一杯になりましたし、十分元が取れたと思います。


さてさて…
以前もご紹介した超大食い先輩は、この日もトッピング三昧でした。
牛、豚、鶏、魚と肉の品類は全て網羅しています。

近々41歳になるという大食いさんは、寄る年波に敵わなくなったのか、かなり満腹になったとか。
「ご飯はレギュラーの量にして、トッピング祭りをした方が良いのでは?」と、私もいらん提案をしてしまいました。