days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

びっくり丼 with にゅう麺@びっくり寿司 江戸前 中原店


2年ほど前にご紹介したびっくり丼を食しました。
ここのランチはいつもサラダとあら汁が付いて来て、お得感はかなりのものなのです。
今回は初めてにゅう麺が出て来て、ちょっと嬉しかったのでパシャリ写真撮影。
もちろん、サラダも付いて来ています。
これで800円は安いでしょう。
写真では分かりにくいですが、丼もお椀もかなり大きめ。
寿司飯もかなりの量ですので、全部食べなくても良いくらいです。
かなり満腹になりました。


どこの寿司屋だったか忘れましたが、ご主人が「寿司屋は野菜類が殆ど出ないので、何とか野菜類を出して栄養バランスを図りたい」と言っていたのを思い出しました。
その点、このお店は結構良い線をいっているのではないでしょうか。


満席に近い場合はよくありますが、完全に満席になる確率は低いので、ランチタイムの穴場かと思います。
ご馳走様でした。