days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

柿安三尺三寸箸 玉川高島屋S・C店


週末に所要で二子玉川に行った際、ランチはこちらで取りました。
はい、食べ放題、バイキング形式のお店です。
当日はランチ大人1,880円のところ、45分限定で1,500円のコースがありました。
お得なんだかどうだか、少々微妙なところですが、小さい娘がいるので時間的にはそれくらいが限度だろうと、45分コースを選択。
結果、食べてから飽き始めた娘がもぞもぞしだしたので、それで良かったです。


料理は和を中心に中華、イタリアンと色々ありましたが、結構美味しい。
味付けはスタンダードというか、最近のバイキング店はどこもこってりたっぷりな味付けではないのか。
あっさり目の味付けが多いのは、やはり健康志向もあるのでしょう。
それでついつい量を取ってしまい、これならば1,500円だと元を取ったという気になります。
問題は美味しくて色々と食べ過ぎることですが…(-"-;)
子供が小さいとこういう店になりがちですが、それもまた楽しということで。
元上司のS部長は子供が男女3人いて、皆たくさん食べるので外食はバイキングばかりだと言っていたのを思い出しました。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。