days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ワイン&食事&会話(2010年9月版)


前回は3月だったので約半年振りの訪問となります。
都内某所、ヒミツの店。
何故ヒミツかと言うと、お店の方の希望だから。
こういう店があっても良いと思います。
もちろん、コイン付きDMの効果ですよ。
写真は私と友人の分。
おや、国さえも違うコインだったのですね。


前回は気付いたら0時過ぎでしたが、今回は4人共に大人しかったのか23時過ぎに解散。
それでも相変わらず一緒に居て楽しい仲間でした。
そんな風に楽しめるのはお店自体が心地良い空間だからでしょうが、その理由にいつも客グループが私たちともう1グループだけだから、なのかも知れません。
私たちはいつも玄関から入ってすぐのテーブル。
もう1組は奥の部屋。
たまにもう1組くらい多い場合もありますが、店内ぎゅうぎゅうという場面に遭遇したことがありません。
お店のポリシーなのでしょうか。
それとも知る人ぞ知る店だからなのでしょうか。
今度伺うときに、確認してみましょう。


ご馳走様でした。