days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

リニューアル・オープンしたパン工房Michi(もりのみちぱん)@青葉台


以前ご紹介したここで朝食を買おうと思ったら、長蛇の列が。
忘れていました。
9月下旬に掛けて改装の為に一時閉店し、この日がリニューアル・オープンだったのを。
まぁしかし、パン屋だから直ぐに入れるだろうと並んだら、10分少々で入れました。


店舗面積は2倍になり、売り場もパン焼き場も当然2倍。
今までは生産量が客の数に追い付いていなかったのでしょうか。
この日は売り切れ→追加で慌しい感じでしたが、ラインナップは激増はしていなかったように見えました。
ボリュームのある惣菜パンも多い店です。
近くに日体大もあるので客に学生も多いのでしょう。
今日は大混雑でしたが、落ち着いたらゆっくり選んで買えることでしょう。



もちろん、美味しく頂きましたとも。


ところでこの近くの交差点角にあるガソリンスタンドには、名物の豚くんがいます。
名前は「大」くん。
多分「まさる」君と言うのでしょうが、暫く振りに覗いて見たら巨大化していました…。


お近くまで行く機会がありましたら、挨拶してみては如何でしょうか。