days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

遅めランチ@BUBBLE OVER(バブルオーバー)


映画を観た後に妻子と合流後、帰路中の車で娘が寝てしまったので、これ幸いとリラックスしてランチを取りました。
場所はお馴染みのここです。
本来はケーキを買って帰宅して昼食のつもりでしたが、やはり食事していこうとなりました。


店内は一部ハロウィーン仕様になっていました。
天井からはオバケ型やカボチャ型の紙が飾られています。
可愛いですねぇ。
子供も喜びそうです。


鉄板の上で熱々のタコス。

この近所でメキシカンはこの店が一番美味しいと思います。


以前も食べたけれども、ミートボールスパゲテッィ。


ようやくお目当てのケーキ

奥がブルーベリーチーズケーキ、手前が今月のケーキでピーナッツバターケーキ。
後者は初めて。
おぉ、ピーナッツたっぷり♪


ここはいつでも気軽に美味しく頂ける店です。
ケーキだけ、また買いに来ても良いですね。
いつか友人たちとわいわい食べに来ても良いかも知れません。
ご馳走様でした。