days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

10月28日(木)、西新井・川崎・名古屋・なんばにて、“「トロン」ナイト”無料上映会を実施!


TOHOシネマの4館にて、お正月映画『トロン:レガシー』の3D無料上映会が実施されるようです。
時間にして25分間。
昨年8月に観た「アバタースペシャル上映会」と似たようなものなのでしょう。
TOHOシネマズはこういうのに積極的ですね。
何度か観た予告編はまるで飛び出さず、「???」でしたが、さて本編はどうなのか。
3D予告編と言いながら、予告編は実は2Dだったのでしょうか。
未だにナゾなのですが。
またどうせならば、前作『トロン』も劇場で上映…はさすがに無理かぁ。
テレビでしか観た事が無い映画なのですが、20年前も面白くない映画だったから、今観てもどうなのかなぁ。
音楽が『時計じかけのオレンジ』『シャイニング』のウェンディ・カーロスなので少々興味ありますが。
あ、性転換前の『時計じかけのオレンジ』は、ウォルター・カーロス名義となっています。


当日の上映会、私は残業予定なので残念ながら今回はパス。
劇場お近くにお住まいの方は、整理券を入手して当日ご覧になっては如何でしょう。