days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

サーモンとアボカドのベーグルサンド@Dexee Diner(ディキシーダイナー)たまプラーザ店


1年半振りの再訪です。
やや肌寒い平日の昼過ぎ、ゆっくり、リラックスしたかったのでテラス席でランチを取りました。
道行く人でも眺めながら…と思っていたのに、ついつい今読んでいる小説に夢中になってしまいましたが。
スーツにサングラス(=眩しがり屋)だったので、かなりアヤしい人に見えたかも知れませんが…(^^;
前回はハンバーガーだったので、今回は少々趣向を変えて、サーモンとアボカドを挟んだベーグルサンドのランチセット(980円)を注文してみました。



たっぷりのレタス、トマト、アボカド、サーモンに、マヨネーズとクリームチーズ(確か…)で味付けし、ケイパーを散らしていました。
サーモンとクリームチーズのベーグルは定番ですが、そこにアボカドと来ましたか。
でも予想通りに相性宜しい。
サラダ、ドリンク付きでこの値段だから、やはりランチセットはお得ですね。
お店にとっては体力勝負なところもあるのでしょうが…


ここのお店は何よりサーヴィスが良いです。
店員の皆さん、いつも笑顔で気持ち良い。
それだけでも嬉しくなります。
この日もテーブル担当の女性店員の対応がとても良かった。
また来ようという気になるではないですか。
ご馳走様でした。