days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カツカレーうどん@うどんのう ららぽーと横浜店


映画にはギリギリ間に合ったもののホットドッグなど買う余裕も無く、朝食は食いっぱぐれてしまいました。
鑑賞後妻子と合流し、こちらのお店にて昼食を取った次第です。


とにかく空腹で、映画の途中で一瞬でしたが少々気分が悪くなった程。
もう大盛りクラブ状態しかないと、カツカレーうどんに麦ご飯を付けてしまいました。
てへ、カレー大好き倶楽部員ですから。
プラス100円でチーズ追加と言う事で、それもGO!


しばし待ってから出て来たのが、どーんと大きな鉄鍋にたっぷり入ったカレーうどん
写真では鍋の大きさが良く分からないかも知れませんが、直径20cmはあったかと。
ご飯茶碗や蓮華も大きかったのです。
でもなぁ、チーズは100円取るんだからもっと入れて欲しいなぁ(鍋中央の部分がそう)。
それだけ不満。
でもさっくり揚がったカツと、とろみのついただし入りカレー、うどんのハーモニーは、幾ら高カロリーと言われようとも美味しいのであります。
だしが余ったら、下品ではありますが、麦ご飯にかけてカレーライスにしてしまいましょう。


あぁ食べた食べた。
美味しく食べた。
ご馳走様でした。