days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

今年ももうおしまいです


今日は二子玉川高島屋に朝から買出しに行きました。
開店直後の10時過ぎ到着にも関わらず、既に駐車場は満車で入庫規制。
仕方ないので近くのコインパーキングに駐車しました。
地下の食品売り場に行くと物凄い大混雑です。
人気店の鎌倉山や菊乃井などの人気店は長蛇の列で、お店もてんやわんや状態でした。
いやいや、皆さんお忙しいようで。
なるべく空いていて美味しそうな店と、イタリアン総菜屋のPECKのような好きな店にターゲットを絞り、買い込んだら早々に地元にとんぼ返りしました。
そんな中、PECKのパンコーナーで味見用パンを大量に掴み取りして食べている娘が…
親の制止を振り切って人ごみの中をダッシュ10m、ここの舞い戻る事2-3度。
って、さっき朝食食べたばかりでしょう、あなた (-_-;


今年も読んで下さった方々、コメント下さった方々に御礼申し上げます。
その方々のお陰で更新も続けられました。
ありがとうございました。
また、当blog上で知り合えた方々と実際にお会いする機会もあり、とても楽しかったです。
来年はまた交流の輪が広がる事を願っています。


世の中はまだまだ厳しい状況ですが、世の中明るいか暗いかは、我々1人1人の気持ちの持ち次第によるところも大きいと思います。
批判は批判として行いつつも、微力ながらも少しでも明るくしたいものですね。


ではまた来年。
皆様にとっても良き年でありますように。