days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々ランチ@リストランテ レロエ・オヴェスト


おや何と、昨年9月以来だったようです、ここの店を訪れるのは。


お店は変わらず心地良い空間と時間を提供してくれていました。
家族連れが多いのもここの店の特徴。
60代男性3人組も賑やかにワインと料理を楽しんでいました。
欧州のレストランでは良く見かけた男性連れの食事会も、日本では滅多に見かけないですからね。


この日も西野シェフの心の篭った料理と、芝さん以下ホールスタッフの心遣いが嬉しかったのです。
スタッフは新たなお顔も拝見しましたが、皆さん一生懸命働いていました。
この明るさもこのお店ならではですね。










レロエ オヴェスト 三規庭

食べログ レロエ オヴェスト 三規庭


この日も美味しく頂きました。
何度も通っているのですが、改めて驚いたのはメインの牛の火の通し方。
今までも美味しかったのに、この日は特に素晴らしい火加減でした。
西野シェフの腕前に改めて感服すると同時に、料理の奥深さも実感しました。
ご馳走様でした。