days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

新年会@L'EROE OVEST(レロエ オヴェスト)


先週末に行ったばかりのお店ですが、ダイレクトメールで知った新年会にも行きましたよ。
夕方18時から3,000円で飲み放題食べ放題という、一昨年の忘年会と同じシステムです。
前回同様に両親・妻子に加え、先日オーストリアでのピアノの勉強を終えて帰国したばかりの妹も連れて参加しました。
妹はこのお店は始めて。
「美味しい!」を連発していました。


早めに店に付いて席を確保し、先に父と共にスパークリング・ワインを頂きました。
辛口で美味しいなぁ。
18時過ぎに西野シェフの挨拶ではじまり、はじまり。

大テーブルに次々並べられる料理を取って、さぁ、美味しく飲食いしましょう♪


ワインは持ち込みも可。
途中からはワイン好きが何人も集まり、飲み比べをされていました。
常連ばかりで賑わう店内は、前回の忘年会で知り合った方々とも再会。
娘の成長振りに驚かされた方もいらして、成る程、前回はまだ赤ちゃんっぽかったものなぁ、と思い出しました。


この日はフロアマネジャーの芝さんの誕生日だったらしく、サプライズで誕生祝。

店内皆で『ハッピー・バースデー・トゥー・ユー』の大合唱♪
おめでとうございます。


わざわざこちらの席まで起こし下さった常連のIさんと歓談していたら、いつの間にやら21時。
帰らなくては。
いささか飲み過ぎ・食べ過ぎでお腹ぱんぱん。
素敵な時間をありがとうございました。
ご馳走様でした。

レロエ オヴェスト 三規庭

食べログ レロエ オヴェスト 三規庭