days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

天ざるセット@やぶみ 中原店


先週に続いての訪問。
元同僚であるランチ仲間との待ち合わせ場所がこちらでした。
今度は前から気になっていた天ざるセットを注文しました。
しばし待つと…あれれ、思っていたよりも量が多いですよ〜。


海老天、野菜天にざる蕎麦、さらにはかやくご飯に漬物、当然のように蕎麦湯も付いています。
蕎麦はまぁまぁでしたが、えぇっと、かなり満腹になってしまいました…(-_-;
今度は鍋焼き饂飩を食べたいなぁ。


午後の業務にいささか支障をきたしてしまいましたが、まぁ問題は発生しなかったと言っておきましょう(何のこっちゃ)。
ご馳走様でした。

やぶみ

食べログ やぶみ