days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

テキサス2バーガー@マクドナルド


はい、丁度1年前だったのですね、テキサスバーガーを食べたのは。
昨年のキャンペーン「Big America」が大好評だったので、今年も始まりましたよ「Big America 2」が。
ジャンクフードもたまには食べたいのですから、今冬もマクドナルドの戦略に乗ってしまいましょう。


最寄のマクドナルドに向かうと、あれれ元同僚にして親愛なる近所の人、M田さんとばったり。
一緒にランチを取る事になりました。
テーブルに着くと、トレイ上にある仰々しい銀色の箱に入ったそやつ。
昨年の「1」とは大違いです。
さてどんな面構え、味でしょうか。



すみません、ピンボケでしたぁ…
おまけに各段を撮り忘れているし。


バンズは3段なのは昨年同様。
しかし1段目は豪華になっています。
ベーコン、フライドオニオンが挟まっていた昨年に比べ、今年は加えてチリビーンズが入っていました。
パティはかなり大振り&厚め。
これも昨年同様かな。


食べてみると美味しいものの、チリビーンズが結構自己主張が強いので、ハンバーガーを食べたという気にならない向きも出るかも。
かなりの変り種ハンバーガーですね。


M田さんとの読書情報交換等の会話も面白く、楽しいランチを過ごせました。
ご馳走様でした。