days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カツカレー@やぶみ 中原店


もう止まりませんよ〜
はい、先日食べたばかりだと言うのに、またもやカツカレー三昧です(って、暫くはこれで打ち止めのつもりだけど)。
この所ランチ率が高い蕎麦・饂飩屋にて、カツカレーを注文しました。
いえいえ、最初は「蕎麦屋のカレーって和風出汁が効いて美味しいんだよね。ここのは食べた事無いから注文してみよう。」というつもりでした。
が、「む?どうせならば本丸から攻めるか(←違う)」と相成ったのです。


はい、出て来たのはラグビー…いえ、ココナツ型のご飯が懐かしさを感じさせるカツカレーでした。
へへへ、美味しいですよ、やはり和風で。
ただ難点を挙げるとすると、ご飯との量に比してもう少しルーが欲しかったなぁ。
折角カツもカレーも美味しいのだから、もっとルーで世界に浸りたかったです。
ともあれ、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

やぶみ

食べログ やぶみ