days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

やってしまいました…@ダイニング明日香


寒い日にはやはりラーメンさ♪と、職場の先輩と一緒にここに来ました。
ランチでは丼ものが500円で食べられますからね。
この日は以前から目を付けていた丼ものを注文しました。
掻き揚げ丼です。
これにスープが付いて500円ですからかなりお得。
しかし…うっかりやってしまったのです。
店員の「セットにしますか?」との問いに、よく考えもせずに「はい」と答えてしまった私。


この店のランチの「セット」とは…素ラーメンがフルサイズで付く事だったのです。

この組み合わせで150円増しの650円です。
コストパフォーマンスは相当に良いですが…


海老と野菜たっぷりの掻き揚げ丼は美味しく、しかも結構な量だったのに、それに素ラーメンの組み合わせ。
ダブル炭水化物、高カロリー摂取間違いありません。
しかし出されたものは食べなさいという教育が骨身に染みているので、これまたうっかり食してしまいました。
午後、スラックスの胴回りが苦しく感じたのは、言うまでもありません(;´Д`)