days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

穴子天そば@平波そば


昨夜かなり飲み食いしたので、ランチはさっぱりと蕎麦を食したくなりました。
という事で、ちょくちょく通っているこちらのお店に向かいます。
早速注文したのが穴子天そば。
ここの蕎麦は美味しいので、ざる蕎麦と穴子の天麩羅の組み合わせも美味しかろう、と思っての事です。
しばしお喋りなどしていると…予想以上の盛りでした。


天麩羅は穴子だけかと思いきや、またもや野菜天麩羅も色々と付いていますかぁ。
相変わらずサーヴィス良過ぎです。
これで880円ならば得した気分。
さくさくした衣も含めて美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

平波そば

食べログ 平波そば