days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

麻婆豆腐&唐揚定食@万豚記(ワンツーチー) 武蔵中原店


昨日と打って変わって暖かになって来ましたね。
もうすぐ春間近のようです。
桜のつぼみを横に見ながら、先月末に改装した万豚記でランチを取って来ました。


暖かでも温かな料理が食べたい!と思い、私の要望でこちらの店に来たのです。
辛い料理が多いですから。
今日頼んだのは麻婆豆腐と鶏唐揚が一緒になった定食980円。
1,000円弱とはいささか値が張る気がしますが、まぁ良しとしましょう。
麻婆豆腐は濃い目の味付け、少々ピリ辛でも食べやすいもの。
鶏唐揚が思っていたよりも量があり、卵スープもあってとにかく量が多い。
がっつり食べたい向きにはやはりお勧めの店なのでした。