days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ジンギスカン定食@創作ダイニング Ramju(ラムジュ)


先週、お店の手違いで食いっぱぐれたRamjuのジンギスカン丼。
同じランチ仲間達とリトライです!
お店に集合してさて注文、ところがあれ!?微妙に名前が変わっています。
前回は「ジンギスカン丼」だったのに対し、今週は「ジンギスカン定食」。
わずか1週間で仕様変更が!?
お店の方に確認してみると、ご飯の上に乗っているかどうかの違いだけで、他は変わりないとの事。
じゃぁお願いしましょう。


先週食べたNさんによると、タレでご飯がべちゃっとなったので、肉とご飯を別々にした方が良いのでは、との事でした。
ナルホドね。
という事で、出て来たジンギスカンには満足。
自家製のタレも、自家製の辛味噌(お皿左上)も美味。
大体にして、昼間からジンギスカンとは何て贅沢なんでしょう。
スープ、サラダ、コーヒーもしくは紅茶が着いて850円ですかぁ。


お得なセットですので、機会がありましたら、是非。
ご馳走様でした。