days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

今年も桜通りは綺麗でした


例年、その見事な咲きっぷりで交通渋滞を引き起こしている近所の桜通り。
先週末の花見はここになりました。


妻と娘と行ったのですが、娘は最初から歩く気ナシ(^^;
バギーに座らせての花見になります。
それにしても本当に見事な咲き具合。
今年も花のトンネルが延々何百メートルも続いて圧巻です。
そりゃ渋滞にもなるよなぁ。
多くの人々が歩道にて写真を撮影しているのも目立ちます。


気付いたのは、根元から切られている桜の木が数本あった事。
一体何があったのでしょうか。
病気にでもなったのでしょうか。
残念ですね。
これも車で通っている普段では気付かない事でした。


今年は道路沿いでガレージセールを開催しているお宅もありました。
売り上げは震災義援金に出すそうです。


今日現在では葉桜になりつつあります。
今年も良いものを見せてくれてありがとうございました。