days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

家族でランチ@BUBBLE OVER(バブルオーバー)


母方の実家からいとこのK君がこちらに就職して、はや1ヶ月半。
K君は小さい頃から優しくて可愛かったのですが、今やハンサムな、でも性格が素直でやはり可愛い青年に成長しました。
その彼が研修に通勤する期間、私の実家に泊まっています。
新垣結衣ファンでもあるK君は、知らずに私の家がロケになった彼女主演のドラマも観ていて、是非私の家も見たいと言っているとか。
それではと、この近所でランチを取る事になりました。
店は行き付けのバブルオーバー。
ここの持ち帰り可能なケーキは普段から両親妹にも大好評なので、妹も諸手を挙げて賛成。
皆でわいわい食べるのに良いお店ですからね。
さらに仕事で忙しい弟も参加する事になり、賑やかに食も話も進んだのでした。





実家から両親らが来るのを、今か今かと2階の窓から20分以上も覗いていた娘ですが、車からK君や普段会わない私の弟が降りた途端に窓に隠れてしまい、その後もずっと両親に張り付きモード(^^;
余り食べもしなかったので、食事後は早々に帰宅する事になりました。
すると予想通りに娘も開放感ばっちり。
食事もそこそこ食べてくれました。


遅ればせながら、私の母に普段からの感謝の意味も込めた「母の日」プレゼントもようやく渡せました。
調子に乗った娘が、「ばぁば、あけてあげるね」と言って箱を開けていましたが(笑)。


バブルオーバーから持ち帰ったケーキ。
私は今月のケーキであるキーライム・パイを頂きました。

ライムの酸味が爽やか♪
ここのケーキはいつ食べても、何食べても美味しいです。


結局興奮した娘は昼寝もせず。
私はと言うと、K君と弟に映画や音楽ソフトでホームシアター体験をしてもらい、楽しんでもらえたようでした。
たまに会う家族の元気な顔を見られるのは、こちらも元気をもらう事でもありますよね。

バブルオーバー

食べログ バブルオーバー