days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

今日も美味しい♪@Mira! たまプラーザ


この週末、どこにも食べに行っていないね、じゃぁ夕食はMira!で取ろうとの妻のリクエストにより、急遽行って来ました。
1か月ちょっと振りですか。
お店に電話して15分後にテラス席に着けるという気軽さが、街のバルらしくて良いですね。
今日はスタッフが大久保シェフと根井さんの御2人のみ。
おや、大丈夫かな。
つい先日、法人化したとFacebookで知りました。
おめでとうございます。


色々と食べましたよー。
珍しく私のみワインを頂きました。
帰りの運転は妻にお任せです。
娘は水牛モッツァレラ、生ハムメロンの生ハムのみ、鯛と野菜のトマト煮込みの鯛のみ、ジャガイモ入りバケット等、好きなものばかり食べていました。
もっと野菜を食べてもらいたいのですけれどもね。


ぷるぷる柔らかくて味が濃く、食べ易い大きさだからか、娘大好物の水牛モッツァレラと、ジャガイモ入りバケット


本日のお勧め〜♪


ピュアホワイト(とうもろこし)の冷製スープ♪

スープ大好きの私も超気に入りました。
いやぁ、美味しい、美味しい。
ちゃんとコーンの風味が立っています♪


生ハムメロン♪

最近肉に目覚めた娘が、メロン食べずに生ハムばかり食べていました… (-_-;


フォアグアのピンチョス♪


前菜盛り合わせ♪


茄子ミートグラタン♪


地金目鯛と本当にでかい浅利のトマト煮♪

ハマグリじゃないんですよ、浅利なんですよ。
あらびっくり。


野菜のトマト煮、半熟卵載せ♪

オーヴン焼きだからか、見かけがっつり焼かれている卵も中は半熟〜♪


うにのパスタ♪

殆ど生のうにとパスタを絡めるとシワワセ〜♪


ゴルゴンゾーラのリゾット♪

赤ワインが進みます〜♪


3人で散々食べましたが、思っていたよりも安く上がったようです。
さすが街のスペインバル。
美味しく、楽しく頂きました。
ご馳走様でした。


さてこの店、15時29分から18時29分まで、カウンター席限定で980円でスパークリンワイン飲み放題というサーヴィスがあります。

いやぁ、出来上がっちゃいそう(^0^
いつか挑戦したいですけどねー。