days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

マイナーチェンジしたピアチェーレ


今年1月以来、かなり久々のランチを取りに行きました。
ディナーは2月の歓迎会で来ていますね。
店内に入ると、あれ、あちこち変わっています。
ますテーブルが減りました。
オーナーの青木久美さんに伺ったら「まぁ、色々あって…」。
テーブルクロスがこげ茶になって全体に落ち着いた雰囲気になりました。
今までは明るく開放的だったのと対照的です。
そしてランチ限定のようですが、サラダとスープ、カレーライスがセルフサーヴィスで食べ放題になりました。
もっとも女性客が多いこのお店ですから、お代わりする人も少なそうですけれども。
かく言う私もしませんでした (^-^;
逆に残念だったのは、コーヒー、紅茶類が今までサーヴィスで付いていたのに、今度から150円追加のみの対応となった事。
お店としては暫くこの路線で行くのでしょうか。


ミニカレーはひき肉を使ったもの。
結構美味しいです。
ここのランチメニューにあったカレーライスと同じような味でした。
サラダはお好きなだけどうぞ。


この日頼んだのは挽肉と根菜のトマトソース・スパゲティ。

本当は赤ワインでもあればな…と思いつつも、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

ピアチェーレ

食べログ ピアチェーレ