days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

丸亀製麺ビーンズ武蔵中原店


駅ビル新改装の5月30日にオープンして以来、昼時は長蛇の列が出来る讃岐うどんの店。
オープン当初は45分待ち等と言う状態でしたが、さすがに今はもうそこまでは行かないだろうと、職場の先輩と一緒にランチです。
たまプラーザにも同じく丸亀製麺がありますし、食べた事がありますが、こちらの店をご紹介しましょう。


今回並んだのは10分程度。
その間、お喋りと店の視察を楽しんでいました。
活気のある店は見ていて楽しいですよね。


この日のランチは、おろし醤油うどんの並330円(大盛りは430円)と、野菜かき揚げ130円、かしわ天100円で合計560円でした。

おろし醤油うどんという事で、各自の席に常備されている専用醤油をざっと丼にかけます。
味も悪くありません。
いや、むしろ値段を考えたら上出来でしょう。
美味しく、冷たいうどん(温かいのもあります)を頂けました。
また客の回転が速いので、天ぷら類も出来たてが楽しめます。
低カロリーだし、いやはや、有り難や有り難や。



暫く通っちゃおうかなぁ。
願わくば、レジをあともう1台増やせば、長蛇の列にならずに済むのですけれどもね。
ともあれご馳走様でした。