days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

二代目?黒ゴマ冷やし坦々@万豚記(ワンツーチー) 武蔵中原店


段々と蒸し暑い日が増えて来ました。
こういう時のランチは食べ易く、しかもスタミナが付くものが良いです。
という事でこちらの店に来て、今まで何度か食べたので勝手知ったると思って黒ゴマ冷やし坦々を注文したところ…
おや、今までと全く違う料理が出て来ました。
因みに昨年まではこちら。
圧倒的に高さが違います(^^;
しかも私の苦手な生長ネギでそびえ立っていますし (-_-;
まぁしかし、長年の苦手を減らすべく努力中ですので、1/3はネギ大好物な大食い倶楽部会長の先輩に上げたものの、残りは食べました。


意外だったのは、ネギ葱ねぎしていたにも関わらず、案外食べ易かった事。
辛目の汁や肉味噌のお陰でしょうか。
今夏は何度か注文するかも知れません。


ご馳走様でした。