days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カレーうどん 千吉 青葉台東急スクエア店


鞄修理が完了したとの連絡を受け、青葉台に出向きました。
ランチは食べた事のないこちら。
何となくカレーうどんの気分だったのですね。
娘もうどんは大好物ですし、ここはカレーでないうどんも食べられるみたいだったので。


私はシンプルなカレーうどんを注文(トップ写真)。
殆ど辛くなく、豆乳ベースだからか上品でシンプルな味。
美味しいなぁ。
人によってはあっさりし過ぎだよと思うかも知れませんが、私はこれで十分美味しく頂きました。


妻は赤カレーうどん

こっちの方が気に入りました。
辛味とシンプルなカレーうどんの組み合わせが良くて。
次に来る時はこちらをまた食べてみたくなるかも知れません。


店内も青葉台らしく上品で、女性連れも目立つお店でした。
ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした