days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Happy 3rd Birthday


早いもので、娘も3歳になりました。
今年は年初や最近にも悲しい出来事があったので、無事元気に成長している娘の姿に余計にほっとしています。
この日は残念ながら私は残業してしまい、妻子でスーパー銭湯に行って楽しんで来たという事でした。
先日はTDLに行って来ましたし、今週末には恒例の祖父母呼んでの誕生会もありますので、ちょっとしたイヴェント月間ですね。
これも相手を喜ばせようという妻の熱意の賜物でもあります。


乱暴だけど、気立ての良いところもある娘と妻の存在にも感謝です。
私がこうして楽しく幸せな毎日を送れるのも、彼女たちのお陰ですからね。
家族の有り難味を感じる日々です。