days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ちょいと送別会@L'EROE OVEST(レロエ オヴェスト)


仕事仲間のOさんが来月から産休に入られるので、食いしんぼ仲間とこちらにてディナーでした。
この仲間たちと来たのは一昨年12月以来。
そのときにかなり好評だったので、再びやって来ましたよ。
雨の中、研修だった人も無事に合流し、さ、宴の始まり始まり。






…なんですが、実は携帯電話のバッテリが途中で切れて、写真は余り撮れず。
しかし皆、美味しく&非常に楽しく飲み食いしました。
一皿ごとにワインをグラス1杯ずつ頂いたので、二日酔いになった人、全部トイレで戻してしまった人など、散々な目に遭ったケースもあったようですが…(^^;
Oさんは当然ながら酒類は飲めませんでしたが、料理と会話に満足して頂けたようです。


いつもいつも西野シェフの料理には感服しますね。
また、元店長・芝さん退職後初めて伺ったのですが、芝弟さんのワイン選択も楽しく、またスタッフ皆さんのサーヴィスも良かったと思います。


ご馳走様でした。
また来ますね〜

レロエ オヴェスト 三規庭

食べログ レロエ オヴェスト 三規庭