days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

リラックス飲み会合@Mira!たまプラーザ


「また飲みに行きましょうか」と元同僚のHSさんから誘われ、この日の決行となりました。
同僚だった以前だったら、案だけ出て実行は文字通り数年後でしたが、ここ何年かは2-3ヶ月後には実行されるのだから、割と早くなりましたね。
HSさんは事前に色々と店の調査と提案をして下さり、今回も横浜のアイリッシュ・パブが候補となっていました。
今回はお互いに車検等で財政事情が芳しく無いので、安価な店が良いね、という事に。
ところが私が残業で遅くなり、今からだったら…とお互いの近場になりました。
困った時のMira!ですね。
電話して大久保シェフに席を確保してもらい、早速向かいました。


HSさんとはほぼ1年前にも来ていたのですねぇ。
前回、すっかり気に入ってくれたHSさんは、今回も美味しく&楽しく飲み食いされたようです。
大久保シェフ、根井さん、岩田さんらスタッフの方々にも絡んでいました(^^;
相変わらず美味しい料理に大満足。










あれ…結局、散々飲み食いしたので安価でなかったなぁ。
まぁいっか。
またお付き合い下さいね。
Mira!のスタッフの方々、ご馳走様でした。