days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

らーめん つけ麺 めんいち@センター南店


娘が大好きなトイざらすに連れて行き、昼食はさてどこで取るかと思案中、目の前に小さなラーメン屋がありました。
今までまるで気付かなかったなぁ。
餃子もあるし、娘も食べてくれるだろう。
では、とここにしました。


価格は餃子が驚きの250円。
他も全体的に安い。
接客してくれた女性もとてもよく気付き、サーヴィスが良い。
これは楽しみです。
上機嫌な妻子と遊んだりおしゃべりしながら待っていると、出て来ましたよ。
これは娘用のラーメン。


これは妻が頼んだネギらーめん。


これは私の辛味噌らーめん。


スープは割りとあっさりめの味噌ベース。
おや、美味しいではないですか。
辛味噌との相性も良かったです。
餃子も安価な餃子によくある、野菜ばかりで肉無し…などと言う事は全く無く、ちゃんと豚肉が入っていますし、美味しかったです。


店内では他の家族連れもリラックスして食べていました。
こういう雰囲気だと、また来たくなりますね。


ご馳走様でした。

  • らーめん つけ麺 めんいち@センター南店
  • 住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央19-3 センター南ビル 1F
  • 電話:045-941-1250

お探しの店舗のページはありませんでした