days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々ランチ@ラズィーズ市ヶ尾店


先の週末に、久々にこちらの店でランチを取りました。
近所でカレーもナンも1番美味しく、しかも満腹になるのは、やっぱりこちらなんですよねぇ。
ランチだと千円代で相当に満腹になるので、お得感もありますし。


しかしこのところダイエットモードだからか、写真のセットだけで満腹になってしまいました。
我ながら小食になったナ…と思ったら、妻のナンももらって、ばくばく食べていたからではないか、との疑惑が(-_-;
そ、それはともかく、相変わらずお店の気の利いたサーヴィスもあって、楽しく&美味しく頂けます。
今度はまた、ディナーで大人数で来たいものです。
そうすれば、色々とインド料理を食べられますからね。


ご馳走様でした。