days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ナマステ ヒマラヤ@武蔵中原


先日遅れ馳せながら気付きましたが、何と会社の近くにインド料理屋が出来ているではありませんか。
しかもランチタイムはナン食べ放題♪


いえいえ、これでもこのところ(前からですが…)食べ過ぎには注意しているので、お代わりは極力しませんけどね。


8月初旬にオープンしていたらしいのですが、まるで気付きませんでした。
という事で早速利用しました。


店内はテーブル席とカウンター席合わせて20席程。
店員はインド、ネパールから来た人ばかりのようでした。
昼時は常に満席で、外で待っている人が途切れません。
それだけ待望の店だったのだと思います。
持ち帰り用はナン1枚とカレールーで500円と安い。
日替わりランチは680円、ナンかライス食べ放題で、カレー1種、サラダとドリンクが付きます。
最初に訪れたときはラッシーにしましたが、お願いするとチャイ(香辛料入りの紅茶)でも出してくれました。


ナンはふかふか系。
焼き立てはちぎると湯気が出て来るくらいです。
あぢぢぢぢ。
火傷にお気を付け下さい。
カレーは日替わりで色々出て来るので、飽きずに通えそうです。
ランチタイムは日替わりも含めて全部で3コースありますが、高くて980円。
どれもナンかライス食べ放題ですから、お得感は十分ですね。


これは暫く通わねば♪
ご馳走様でした。