days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店、2度目


先日のお祭りの際昨年同様にこちらのお店にて早目の夕食を取ったのでした。
散々飲み食い(していたのは妻と友人NTですが)後でしたが、ここは美味しいですからね。
小学校Facebookプチ同窓会で再会した友人にも、やはりFacebook上でサンドウィッチやステーキも美味しいよとお薦めされました。


ほら、余計に行きたくなるでしょう?


まずは私はルートビア・フロート。

あれ、ダイエットは?σ(・。・?


友人NTはチーズバーガー。


私は期間限定のブルーチーズバーガー。


店員「相当匂いますよ」
私「構いません」
注文時にそんな会話もされましたが、はい、チーズの臭さは全く気にしないので問題無し。
ブルーチーズとハンバーガーの組み合わせは今まで考えた事も無かったので、意外性もあってしかも美味しい。
また食べたいなぁ。


妻子はリブアイ ステーキ(300g)。

娘は半分以上食べてしまいました… (-_-;


場所は悪いのに、人気店なのも頷けますね。
いやぁ美味しい。
娘がやや眠くなって不機嫌になりつつあったのですが、女性店員の気転も利いて(オバケのぜんまい仕掛けオモチャを貸して下さいました)、好感度もアップ。
また来たいですねぇ。


ご馳走様でした。