days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

チキンソテー@創作ダイニング Ramju(ラムジュ)


ここのランチはスープ、コーヒー又は紅茶、場合によってはデザートやちょっとしたお菓子も付けてくれてサーヴィスが良いのです。
だから嬉しくなってまた通ってしまうのです。
この日はチキンソテーのセットを食しました。
焼肉用タレで付けて焼き上げた野菜とチキン(写真では野菜の下にあって見えませんが)の載ったお皿に、お店特製の辛味噌もちょっと付けてもらいましょう。
野菜では焼きプチトマトが特に美味しい。
お陰様で会話も食事も弾みます。


会社勤めをしていると無理でしょうが、2時間ゆったりランチというのを1度は食べてみたいものです。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。