days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

厚切り豚肉坦々@万豚記(ワンツーチー) 武蔵中原店


基本的にランチはあっさりもしくは低カロリー路線を狙いたい所。
しかしこのところの事務所の寒さに耐えかねて、この日はこってり&熱々&辛いものを食してしまいました(T0T)
ご覧下さい、この超分厚い豚肉を。
料理名からして「厚切り」とありますが、まさかここまでとは…
さすがガテン系のお店。
やってくれます。
豚肉は意外にあっさりとした味付け。
辛味のある坦々麺と一緒に食すと、身体も温まります。
ふう〜。
一息付けました。


しかし省エネなので、事務所の気温が寒い寒い。
スーツのジャケットを着たままで仕事をしています。
このままだと肘とか破れないかな…という事で、近々カーディガンでも買いましょうか。


ともあれご馳走様でした。