days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

会社のイルミネーション2011(その2)


先日ご紹介した会社のイルミネーション。
この日からクリスマスの連休にかけて、自社ビルもライトアップ。
露天も出て、一般客にも開放しましたよ。


トップ写真はビル裏側(北側)から。
娘の迎えがあって急いでいたので、分かり易い位置まで移動する時間が無かったので中途半端な位置からの撮影となってしまいましたが、リースのようです。
真ん中中央の黄色いのはベルでしょう。
各フロアの窓ガラスには、裏側から色付き布が貼られています。


ほら、露天が出ていますよ。

賑わっていますね。


ビル正面(南側)から見たところ。

プロジェクターで一般公募された絵が投射されています。
以前は同じく一般公募からのデザインで、上記北側のように窓ガラスで絵を再現していましたが、ここ2年程でしょうか、プロジェクター投射になりました。
プロジェクターが何かは未確認デス(^^;


巨大サンタ。

中では子供達がトランポリンでぽんぽん飛び跳ねて遊んでいたようです。


ビル正面再び。


ほら、絵柄が変わるでしょう。
見ていて楽しいです。


おっと、保育園の迎えに行かなくては。
もっとゆっくり見たかったのでちょっと残念。
来年はもう少しゆとりを持って見物したいですね。