days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

クリスマスの銀座2011


午前中に大掃除をしてから、昼から銀座に出掛けました。
高速を使うと30分程で着きましたが、着いてから駐車場に入れるまでさらに30分以上掛るノロノロ渋滞。
この時期ですから仕方ないですね。


華やかで賑やかな都会は珍しいからか、娘もバギーに乗ったままできょろきょろとしていました。
面白かったようです。



ミキモト前は恒例のクリスマスツリー。
撮影名所なので大層な人だかりでした。


4℃はプーさんサンタ♪


裏通りも華やかです。


サンタからお金を託されたという妻からは、ネクタイを2本プレゼントされました。

2万円割引券付きDMを使ったのですが、有り難や有り難や。


明日は私の実家の家族が来てのホームパーティの予定。
夕食は適当に簡単にカレーを作って済ませました。
大人用は辛くし、娘用はお子様カレーにしました。
このところ娘がお子様カレーを大層気に入り、肉も野菜も穀類も一度に食べてくれるので大助かりです。
カレーを食べるようになるとは、成長したものですねぇ(^-^


夜、サンタさんを迎えるべく、娘はクッキーとミルクをホームシアターにあるクリスマス・ツリー横に置きました。

手紙は妻の代筆です。
さて、サンタは来てくれたでしょうか?
あの映画のようなウルトラ・ハイテク・サンタでないのは確実ですが(^^