days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

とろとろ丼@びっくり寿司 江戸前 中原店


先日、ランチ仲間らとお馴染みのこちらに伺ったときの事。
仲間の1人は「とろとろ丼」というのが食べたいと言っていたのですが、残念ながら混雑して店内に入れませんでした。
後日、「とろとろ丼」目当てでランチに伺うと、メニューにはありません。
店主に訊いてみると「余り出なかったんだよね〜」との事でした。
これに衝撃を受けた私たちは「是非出してほしい」「必ず来るから」と良い、本日伺う旨を店主に通告。
ようやっと食せたのです(^^;


酢飯の上に乗っかっているのは、トロサーモン、ぶり、ネギトロ、かじきという豪華版。

値段はやや高めの1,000円ですが、ランチタイムのたまには良いでしょう。
皆で「うひゃー」「こりゃ美味いわ」等と口走りながら、美味しい美味しいと頂きました。
いやぁ、満腹、マンプク。
酢飯は私は少な目にしてもらいましたが、それでも豪華な刺身の数々のお陰で、胃袋も心も満腹、大満足になりました。
これは美味しかった。


もし、ご希望の場合は、店主と相談してみて下さい。
きっと出してもらえると思いますよ。
無論、私たちも事前にお願いして出してもらうつもりです。


ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした