days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

やたっ、仕事納め


このところ、関係している仕事がトラブル続きで、コントロールが大変でした。
この日、私の会社も仕事納めなので通常は15時退社の筈が、結局20時の退社。
まぁそれでも、年末年始の出社の可能性すらあったので、それを回避出来たのは幸いでした。


退社して自社ビルを振り向くと、灯りが煌々としています(^^;
不夜城」と言われ、年末年始も明るいので、過去には近所から苦情も来た事もあるというビルですから、全く困ったものです。
門には立派な門松が置かれ、正月の到来はもうすぐだと実感させますね。


世間では年末年始に関係なく、まだまだ働いている人も多いのです。
皆さん、ご苦労様です m(_ _)m