days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々ディナー@ピッツェリア・マルターノ江田店


娘の保育園では、1年間の図画工作活動をまとめての展示会が開催されていて、娘の迎えがてら妻と楽しみました。
のびのびパワフルな絵や工作が多く、見ていて元気が出て来ますね。
娘もあちこち、他の園児の作品にも興味津々で見て回っていました。
で、中にあったのが上の学園児達による食べ物の工作。
紙でケーキやピッツァがあったのです。
それを見て娘は「ぴざ、たべたーいー」。
展示会を見て遅くなったのと、これから夕食の準備をする気も起らなくなったのとで、久々にこちらの店で夕食を取りました。


妻子を先に店で下し、少々離れた駐車場に車を停めてから店に行くと、程なくして先に注文していた、マルゲリータが来ました。
娘の大好物です。



これを手始めに、美味しい料理を色々と楽しみました。






前菜もサラダもデザートも、メニューの写真と価格から想像されるものよりどれも一回り大きくて、少々驚きの連続でした。
こんなんだったっけ??
でも味はいつもながら美味しい。
ここの店はハイコストパフォーマンスです。
犬連れもOKだし、今度また、実家をトトごと呼んで来ても良いですね。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

ピッツェリアマルターノ

食べログ ピッツェリアマルターノ