days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

気の合う仲間達との会食@トラットリア・ギヘイ(武蔵新城)


職場の仲良い同僚たちと、5人で食事に行きました。
このメンバーと会食するのは初めてです。
全員男性で、20代-30代のメンバーでした。
お店は、Mira!たまプラーザの大久保シェフお勧めのこちら。
会社の隣駅にあります。
大久保さんのお勧め通り、ここは当たりでした。
結論から言うと、皆とても美味しく楽しめたようでした。


店内はテーブル席が2つと、後はカウンター席のみ。
20人入れないのではないかと思しき、小ぢんまりしたお店です。
そこのテーブル席に我々が陣どり、わいわいと4時間程楽しんだ訳です。


夜のコースは4,200円のプリフィックスと、6,300円のおまかせの2種。
アラカルトも良さそうでしたが、ここは初めての店ですし、おまかせしてみましょう。
おっと、生牡蠣を追加するのを忘れずに♪














食前酒にスパークリング、食事中のワインも白と赤のボトルを2本開け、料理と共に皆満足しました。
見栄えも良いけれども、火の通しかたがとても良かった。
料理はやはり火だよなぁ、と改めて思った次第。
味付けも無論良かった。
ここはまた来たいものです。


ご馳走様でした。